あなたのビジネスを成長させるために市場調査や業界洞察レポートを入手する

私たちは、製品、市場、企業、予測、国に関するビジネスインサイトインテリジェンス、マーケティングリサーチレポート、競合業界分析の大規模なコレクションを提供しています。

世界の難燃性繊維産業の洞察、シェア、成長、サイズの概要と2023-2035年の予測

難燃繊維 市場規模


難燃繊維市場は、2022 年に約 70 億米ドルを獲得し、予測期間中に約 7% の CAGR で成長すると予想されています。さらに、世界の難燃繊維市場は、2035 年までに約 130 億米ドルに達すると予想されています。


難燃繊維 市場分析


発火および炎の広がりに耐えることができる繊維は、難燃性材料として知られています。防火具、家具、輸送資材など、火災の危険性が高い多くの場面で使用されています。綿やウールなどの天然繊維と、ポリエステル、ナイロン、アラミドなどの合成繊維の両方を使用して、難燃繊維を作成できます。当社の調査によると、難燃繊維市場の成長を牽引する主な要因は、建設活動の成長です。 2002―2023年に、米国の公共住宅建設への投資額は大幅に増加しました。公共部門は、2021 年に住宅建設プロジェクトで約 100 億米ドルを稼ぎ出しました。断熱材、屋根材、壁パネルなどの建築製品は、建設部門で難燃繊維を頻繁に使用しています。これは、火災の際に発火に耐え、炎の広がりを遅らせることができるため、物的損害を軽減し、人命を救うことができます。


難燃繊維市場の主要な動向


2022 年 1 月 31 日、DuPont de Nemours, Inc. は、アップグレードされた NFPA 規格を満たすように設計された新しい手袋ソリューションの熱および火炎保護性能を実証するために設計された最新の火傷評価ユニットである Thermo-Hand のリリースを発表しました。サーモハンドは、適切なサーマルハンド保護のために利用可能な選択肢の範囲を産業従業員がよりよく把握できるようにすることを目的としていました。


2022 年 6 月 13 日、TENCEL ブランドの木材ベースの特殊繊維の世界最大のサプライヤーである Lenzing と、難燃性およびアーク定格 (FR/AR) テキスタイルの大手メーカーである A Milliken Brand との間の新しいパートナーシップは、防護服セクター内で持続可能性の取り組みを進めることを目標に明らかにされました。


難燃繊維市場の成長要因


当社の調査によると、火災の危険性に対する意識の高まり、技術の向上、持続可能で環境に優しい材料に対する需要の増加が、市場の成長を促進する主な要因です。世界には推定 1 億の建物があります。近年、建物の数は急速に増加しており、今後もさらに増加すると予想されています。国連は、世界人口が 2050 年までに 97 億人に達すると予測しており、この増加に対応するには建物の数を増やす必要があります。 2050 年までに 16 億の新しい建物が建設され、世界中で合計 26 億の建物が建設されると推定されています。世界の自動車販売台数は、2021 年の約 66.7百万台から、2022 年には約 67.2百万台に増加しました。2018 ―19 年度の原油生産量 (P) は、約 34.20百万メートルトン (MMT) です。原油の約 71.15% は指定制度の ONGC と OIL によるものであり、残りの 28.85% の原油生産は PSC 制度の民間/JV 企業によるものです。ハイブリッド車の販売台数 100,000 台ごとに 3,474 件の火災が報告され、合計火災件数は 16,051 件でしました。ガソリン車の場合、販売台数 100,000 台あたり 1,529 件の火災が報告されており、ガソリン車での火災は合計 199,533 件となっています。


サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-114211


競争力ランドスケープ


難燃繊維市場の主要なプレーヤーは、DuPont de Nemours, Inc.、Teijin Aramid B.V.、Kaneka Corporation、Solvay S.A.、PBI Performance Products Inc.、Milliken & Company、Huntsman Corporation、Lenzing AG、Toyobo Co., Ltd.、TenCate Protective Fabrics、 などです。この調査には、世界の難燃繊維市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。