あなたのビジネスを成長させるために市場調査や業界洞察レポートを入手する

私たちは、製品、市場、企業、予測、国に関するビジネスインサイトインテリジェンス、マーケティングリサーチレポート、競合業界分析の大規模なコレクションを提供しています。

害虫駆除産業の規模、洞察、地域動向、2036年までの予測

害虫駆除 市場規模


害虫駆除市場は、2023年に約24,932.34百万米ドルの市場価値から、2036年までに約39,845.19米ドルに達すると推定され、2024ー2036年の予測期間中に4.8%のCAGRで成長すると予想されています。



サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-114194


害虫駆除 市場分析


害虫の数の増加と地球温暖化は、予測期間中に害虫駆除市場の成長の主要な推進力です。地球温暖化により気温とCO2のレベルが上昇しており、特に冬季の害虫の生存率を高める可能性があります。この要因は、害虫駆除化学物質の需要を増加させると推定され、2024ー2036年の間に害虫駆除市場の成長を促進すると予測されています。また、害虫駆除サービスの世界的リーダーであるレントキルによれば、2050年までに、気候変動により、マラリアやその他の病気により、世界で約25万人がさらに死亡すると予測されています。これも、予測期間中に害虫駆除市場の成長に貢献しています。


しかし、害虫駆除製品に使用されている化学物質は、他の健康上の問題とともに目の炎症や皮膚のやけどを引き起こす可能性があるため、多くの場合、人に有毒です。これは、予測期間中に害虫駆除市場の成長を制限する可能性があります。


商業的害虫駆除のための総合的病害虫管理(IPM)の重要性の高まりは、予測期間中に害虫駆除市場の投資機会の成長に大きな影響を与えると予想されます。IPMは、文化的、生物学的、および化学的慣行を利用して、農薬散布による廃棄物管理に関する教育を提供します。また、農業では、人々は生態系ベースの戦略のようなIPM技術を用いた非化学的制御によって害虫を駆除することができます。COVID-19の蔓延は、封鎖期間中の世界の害虫駆除市場の成長に悪影響を及ぼしました。これは、輸出入の厳しい規制による原材料の不足、と世界中のすべての製造部門が閉鎖されたために生産が停止されたためです。しかし、封鎖後の期間では、主要なプレーヤーの一部は、世界的な業界の競争を維持するために新製品の発売などのさまざまなイニシアチブを取っています。


競争力ランドスケープ


害虫駆除市場の主要なキープレーヤーには、Bayer AG、Corteva、The Terminix International、FMC Corporation、Ltd、Rentokil Initial plc、BASF SE、Syngenta、Rollins、Inc.、UPL、ADAMAなどがあります。この調査には、害虫駆除市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。