あなたのビジネスを成長させるために市場調査や業界洞察レポートを入手する

私たちは、製品、市場、企業、予測、国に関するビジネスインサイトインテリジェンス、マーケティングリサーチレポート、競合業界分析の大規模なコレクションを提供しています。

移植用診断薬の市場分析:主要なキープレイヤーに焦点を当て、2033年までの予測による収益成長分析

移植は、末期腎不全を患い、慢性透析療法を受けている多くの患者さんにとって、望ましい治療法のひとつです。また、心臓、肝臓、骨髄の移植も増加傾向にあります。肝臓に関連する移植の多くは、末期腎不全を含む腎機能障害と大きな関係があります。心臓移植の場合、肺機能や全身の健康状態に関する診断が重要視されている。過去10年間で、より優れたHLAタイピング技術、抗体モニタリング、機器、ソフトウェアの開発に取り組んできた企業によって、診断法は大きく改善され、徐々に体のさまざまな臓器に移植する際の診断に使用されるようになってきています。


技術の進歩に伴い、先進国市場の多施設病院では移植手術の件数が増加しており、政府や民間企業との協力による資金提供の機会も増えています。移植の診断は、臓器内の感染レベルを分析するために、ドナー側と患者側の両方で行われます。しかし、移植にかかる費用が高額であること、保険や償還政策が不規則であること、臓器移植に関連する社会的・倫理的問題があることなどが、いくつかの制限となっています。


主な市場動向


固形臓器移植が、予測期間中、移植タイプ別の市場セグメントを支配する


20世紀に実験的に始まった固形臓器移植は、現在では末期臓器不全の患者さんに対する決定的な治療法として確立され、実用化されていると考えられています。移植件数は、腎臓が最も多く、次いで肝臓が多い。固形臓器移植に使用される技術には、分子診断学の出現がある。しかし、最大の収穫は、世界中で広く受け入れられ使用されているPCRベースの技術から得られる。移植診断にゴールドスタンダードはありませんが、慢性進行性腎臓病に関する移植手術の前後に、世界保健機構が推奨する一定のガイドラインと検査があります。その他の移植はまだ実験段階であり、予測期間中に健全な成長を遂げることが期待されます。


予測期間中、北米が他地域の中で市場を支配すると予想される


米国やカナダなどの国々では、患者の疾患臓器の移植を促進するための資金集めや意識改革に、政府だけでなく、資金提供団体やインフラも充実している。ロシュのような企業は、病院や米国移植財団のような組織と協力して、臓器提供率を高めるためにいくつかの取り組みや認識プログラムを実施しています。これらの企業は、移植前後の病気を迅速に診断するための新製品を販売し、米国やカナダの民間団体や政府から高く評価されています。腎臓を中心とした移植を待っている人は100万人以上いますが、肝臓のドナー率が着実に上昇し、それに続いて死亡ドナー率も上昇しており、移植に関連する医療施設全体でより多くの診断施設の改善と需要があることを物語っています。世界中の多くの人々が、より良い医療施設を求めてこの2つの国を訪れるため、この地域は予測期間中、成長と優位性のために非常に有利になると予想されます。


競合他社の状況


試薬の有効性や価格、臨床医の意思決定、意識の向上、適切な臓器保存施設など、技術的な進歩は、予測期間中に企業が克服すると予想される現在の機会や課題の一部です。移植診断の分野で事業を拡大している主要企業には、Abbott Laboratories、Biomérieux SA、F Hoffmann La Roche、Qiagen、ThermoFisher Scientificなどがあります。


本レポートを購入する理由


- 市場推定(ME)シート(Excel形式
- 3ヶ月のアナリストサポート


詳しくはこちら:https://www.sdki.jp/reports/transplant-diagnostics-market/84542


SDKIについて
現在のグローバル経済におけるビジネス環境のダイナミックな性質は、ビジネスプロフェッショナルの間で、市場の現状をアップデートする必要性を高めています。渋谷データカウント(SDKI)は、このようなニーズに応えるため、ヘルスケア・医薬、IT・通信、化学・先端素材、消費財・食品、エネルギー・電力、製造・建設、産業オートメーション・機器、農業・関連産業など、さまざまな産業分野の専門家に市場調査レポートを提供しています。
詳細については、下記までお問い合わせください。
ローレン・ブラウン
渋谷データカウント
電子メール: sales@sdki.jp
電話番号:+ 81 3 45720790