あなたのビジネスを成長させるために市場調査や業界洞察レポートを入手する

私たちは、製品、市場、企業、予測、国に関するビジネスインサイトインテリジェンス、マーケティングリサーチレポート、競合業界分析の大規模なコレクションを提供しています。

顔用インジェクタブルの市場分析 主要キーパーソンに焦点を当て、2033年までの予測による収益成長分析

Facial Injectables市場は、予測期間中に約12.2%のCAGRを記録すると予想されています。


伝染性コロナウイルスは、医療機器業界を含むほとんどのセクターに潜在的な経済的影響と含意を与えています。世界中の政府は現在、社会的距離、渡航制限、大規模な検疫など、あらゆる必須対策でCOVID-19の脅威に対応しており、企業や個人消費に悪影響を及ぼすと予想されています。COVID-19の発生により、人々の移動が減少し、また、医療インフラの負担を減らすために、即効性のない手術やスクリーニングプログラムが延期され、治療・外科業界に大きな影響を及ぼしています。


Dermatologic Therapy June 2020に掲載されたHassan Galadariらの研究調査によると、世界的に、COVID-19は世界中に広がり、このウイルスが世界経済を大きく狂わせる能力があることが明らかになった。過去5年間、低侵襲と外科的な美容施術の両方がブームになっているが、COVID-19の発生は、市場の成長に影響を示している。コロナウイルスの大流行が大きくなるにつれ、これらの処置の安全性が疑問視されるようになりました。


British Journal of Surgeryに掲載された研究によると、COVID-19による病院サービスの中断がピークとなる12週間を基準に、2020年5月には世界中で約2,840万件の選択的手術がキャンセルまたは延期されるとされています。


また、インドなど一部の国でCOVID-19の症例が増加していることから、美容整形の手術率に短期的な影響が及ぶと予想されます。手術分野への短期的な影響はそれほど顕著ではありません。しかし、COVID-19が世界経済に与える悪影響は、市場の外科部門に大きな間接的影響を与える可能性があります。


顔面注射剤市場の成長の推進要因としては、美意識の高まりと美容施術の件数、費用対効果の高い顔面注射剤の導入、人口の高齢化などが挙げられます。


化粧品業界は、現在の10年間で活況を呈しており、過去数十年間で売上高が推定3倍に増加していることが分かっています。特に、しわ取り注射や皮膚充填剤などの非外科的治療の総数が増加しています。この傾向は主に、回復時間が短い、感染症のリスクが低い、出血がない、全体的な処置コストの削減といった技術の利点によるものです。このように、美容整形手術の増加により、市場全体の成長に拍車がかかっています。


また、老年人口が一貫して増加していることも、市場の成長を後押ししています。例えば、「World Ageing 2019」レポートによると、2019年、世界には65歳以上の人口が約7億300万人存在します。高齢者の数は、2050年には15億人に倍増すると予測されています。世界的に見ると、65歳以上人口の割合は、1990年の6%から2019年には9%に増加しています。高齢化とともに、新しい世代はより若々しく見せるために化粧品業界に魅了されています。さらに、技術の進歩も市場の成長に寄与しています。


市場プレイヤーは、市場シェアを拡大するために、製品の発売、開発、コラボレーション、パートナーシップ、買収、拡張など、さまざまな戦略を採用しています。例えば、2019年2月、米国食品医薬品局(FDA)は、シワを減らすのに効果的であることが判明している、ジュヴォーを承認しました。したがって、上記の要因のために、それは市場の成長を促進する可能性があります。しかし、利用可能な製品の副作用が採用を制限していることや、美容施術をサポートする償還政策の欠如などの要因が、近い将来の市場成長を阻害する可能性があります。


主な市場動向


予測期間中、ヒアルロン酸分野が大きなシェアを占めると予想される


ヒアルロン酸の成長要因には、肌に水分を蓄えることで肌を健康に見せる効果や、顔の肌をふっくらとさせる重要な水分を強化・維持する水分結合の特性があることが知られていることが挙げられます。美容整形に対する需要の高まりと顔の施術数の増加が、このセグメントの成長を後押ししています。


2020年9月に発表されたMatt Spickらの研究論文によると、SARS-COV-2コロナウイルスに感染した人のほとんどは、脂質異常症と皮脂リポドームの変化を発症しやすく、長期的には皮膚の早期老化につながることが分かっており、今後数年間の市場成長を後押しすると期待されます。


さらに、2020年3月に英国で1,360人の美容開業医を対象にパンデミックの影響を調査したHamilton Fraser Cosmetic Insuranceの調査によると、99.78%の開業医がウイルスの影響を受けたと答えています。


ヒアルロン酸は、水分補給を増やし、弾力性を向上させ、紫外線によるダメージから守るフリーラジカルによるダメージを回復させるため、大きなメリットがあります。これらの要因は、ヒアルロン酸の市場全体を牽引するのに役立っています。また、ヒアルロン酸の需要が大幅に増加していることが見られ、研究された市場で今後数年間で一貫した成長を提供することが期待されています。


市場プレイヤーは、市場シェアを拡大するために、製品の発売、開発、提携、買収、拡張など、さまざまな戦略を採用しています。例えば、2020年6月、AbbVie Inc.、(Allergan Plc)は、21歳以上の成人の顎領域の増強のためのJUVÉDERM VOLUMA XCについて米国食品医薬品局(FDA)から承認を取得しました。


また、2018年9月には、Croma Pharma GmbHがChina National Biotech Group Company Ltd.と合弁会社を設立し、プレミアムヒアルロン酸フィラーPrincess VOLUMEおよびCromaの各種追加美容製品を中国および香港で販売することとなりました。このような要因が、予測期間中の市場成長を牽引するものと思われる。


北米が市場を支配し、予測期間中も同様と予想


北米地域の市場成長を牽引している要因としては、美容外科手術に関する認知度の向上、美容外科手術の技術的進歩、主要市場プレイヤーの存在、老年人口の増加、非侵襲的美容外科手術の需要などが挙げられます。


米国整形外科学会(ASPS)によると、2020年には整形外科医がCOVID-19により平均8.1週間、つまり1年のうち15%、選択的外科手術の実施を中止し、総施術件数の減少を示すとされています。さらに、2020年の滞在型受注では、低侵襲美容術が外科手術よりもわずかに減少し(16%対14%)、4年ぶりに減少しました。


また、Aesthetic Surgery Journal July 2020に掲載されたDana E Bregmanらの研究論文によると、米国では2018年に外科手術と低侵襲手術の両方から得られた外科医の報酬の合計は約50億ドルだったそうです。現在のパンデミックにより、回収された手数料は約20%減少し、市場の成長に影響を示すと予想されます。


カナダでは、老年人口の増加も市場成長を後押ししています。World population aging 2019 reportによると、カナダでは2019年に65歳以上の高齢者が約6602万人おり、2050年には1143万6千人に達すると推定されています。この人口の間で顔の美容への関心が高まっていることから、美容フィラーの需要は増加すると予想されます。


米国形成外科学会(ASPS)によると、2019年、米国では1,810万件の美容整形手術が行われ、そのうち1,630万件が低侵襲手術であった。しかしASPSは、2020年はCOVID-19の流行により美容整形の総件数が減少すると予想していますが、オフィス内での施術を行う診療所の再開に伴い、治療に対する需要は旺盛になると予測しています。同出典によると、2019年現在、米国では約2,160,578件のヒアルロン酸美容低侵襲手術が実施されている。


市場に新製品を投入している米国の主要プレイヤーの存在は、世界市場において同国に優位性を与えています。2020年1月、Revance Therapeutics、Teoxane SAからFDA承認の皮膚充填剤の米国での独占販売契約を締結し、変革的なエステティックポートフォリオ取引を発表しました。TEOXANE SA RHAポートフォリオは、動的なシワを修正するためのFDA承認の真皮充填剤の最初で唯一の製品群である。今後、上記のような要因から、予測期間中に急成長が見込まれます。


競合状況


フェイシャルインジェクタブル市場は適度な競争下にある。市場に存在する主要企業は、満たされていない美容ニーズに対応するために、コラボレーションや製品発売戦略を取っています。それによって、医師に新しくより良い選択肢を提供し、顔用注射剤市場の成長を増大させています。また、各社は新興市場でのプレゼンスの拡大にも注力しており、強力な販売代理店との関係を維持しようとしています。市場プレイヤーの中には、AbbVie Inc(Allergan Plc)、Ipsen SA、Medytox Inc.、Merz Pharma、Sinclair Pharma Plcなどが含まれます。


本レポートを購入する理由

  • エクセル形式の市場推定(ME)シート
  • 3ヶ月間のアナリストサポート


詳しくはこちら:https://www.sdki.jp/reports/facial-injectables-market/114489


SDKIについて
現在のグローバル経済におけるビジネス環境のダイナミックな性質は、ビジネスプロフェッショナルの間で市場の現状をアップデートする必要性を高めています。このようなニーズに応えるため、Shibuya Data Count ( SDKI ) は、ヘルスケア&医薬品、IT&テレコム、化学&先端素材、消費財&食品、エネルギー&電力、製造&建設、工業オートメーション&機器、農業&関連産業など、さまざまな業種のビジネスプロフェッショナル向けに市場調査報告書を提供しています。


詳細については、下記までお問い合わせください。
ローレン・ブラウン
渋谷データカウント
電子メール: sales@sdki.jp
電話番号: + 81 3 45720790